すごいのがきたな

すごいのがきたなは、生まれたばかりのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月初のショップバトル

20090202013140
今日というか昨日バトスピショップバトルに参戦してきました
面子は大人子供入り交じった11人で
僕のデッキは後ろめたさもありつつミカデッキ
初戦は常連の一人のお父さん
デッキ的には緑だったかな?
初手でミカがありなんなく勝利
そしてつい謝る俺
2回戦は他の店でも見かけるお父さん
緑でスピリットを展開しガンガンライフを削られ残り1
で引くはミカ
どこまでできるかは自分でも半信半疑

3分後相手のライフを0にして謝る俺の姿が!
いや…やっぱ申し訳ない…
3回戦は子供さん
赤緑のオーソドックスなデッキ
こっちもミカは早い段階であったものの展開できずミカ出してから4ターンかかってしまった
子供の場合あまりサイレントウォールとか気にしないという俺の持論がありマイコンで一掃後総攻撃
まーこっちもサイレントウォールあったから積極的にいけたんだけどね
最後はまた常連のお父さんの一人デッキは赤雲丹かな
しかし回りが遅い
こっちも初手にスピリットが無く苦戦するかと思いきや
それと同じくらいに相手が展開が遅い
そこでいいタイミングで来たのが勿論ミカ
そこからは察しのとおり
初優勝となりました。
ミカは確かに強い
初手にあれば勝利は確実と言ってもいいくらい

でもね…一回勝ったし次は普通のデッキで行こう…
じゃ
ばいばーい
  1. 2009/02/02(月) 01:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の更新 | ホーム | まりあほりっく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://remiaru.blog7.fc2.com/tb.php/52-e1f1b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すぐる

Author:すぐる
横浜市在住
主にアニメ、漫画ばっか見てます
たまに絵も貼って行けたらなと
昔このタイトルでブログやってたことも

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ゲーム (14)
アニメ (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

