すごいのがきたな

すごいのがきたなは、生まれたばかりのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週というか先週というか

新しいアニメが始まりましたね
もうね前期の途中からHDD買って地デジ録画する機械買ったりで準備は万端ですよ

以下感想箇条書き

とらどら 原作知らないし1話ならまだこんなものか
ヒャッコ 1話全部迷子はないだろ
しゅごキャラナイト 畜生!再放送かよ!見たのに前2つよりおもしれえじゃねえか!
夜桜四重奏 ふぃ3rジョイくぇおfeuip2ryhip43t
クラナド ふつーに面白いなぁ畜生でもこれ以降欝話しか残ってない気が
黒執事 あ、ごめん作業しながら見てたから頭に入らなかった
しゅごキャラドキッ 総集編だからなんとも・・・後ダイヤ普通に出てくんな
屍姫 まー微妙だけどそのての話は・・・うん 夜桜より見れた
ケメコ いまどき蝶額縁アニメはつらいなぁ 1話だからまだつかめない
インデックス え、かわいいじゃん?だめなの?
こんな感じかなぁ
1日ずつこまめに感想書かなくちゃなぁ
aaa.jpg

ベストショット貼って以上

  1. 2008/10/05(日) 22:38:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美肌一族 | ホーム | 遊戯王>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://remiaru.blog7.fc2.com/tb.php/20-221764cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

すぐる

Author:すぐる
横浜市在住
主にアニメ、漫画ばっか見てます
たまに絵も貼って行けたらなと
昔このタイトルでブログやってたことも

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ゲーム (14)
アニメ (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

