すごいのがきたな

すごいのがきたなは、生まれたばかりのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップバトル

はてさてこの前バトスピのショップバトルに初参加してきました
狭いショップに30人前後の参加者
うへーと思いながらお金を払いエントリー完了
人数の関係上なぜか僕はシードで30分待機
・・・
そして僕の中の1回戦
あいては一応1回戦勝ち抜いた人で気は抜けない!!
と思いきや小学生くらいの子
内心ラッキーと思いつつアースガルドを2体召還しいたぶり勝利
数では向こうが圧倒的にいたけどこっちは無限蟲の蟻塚にニーズホッグ
ニーズホッグがレベル2でBP7000そして蟻塚の効果でブロックで相手のスピリットを破壊した場合回復してまたブロックとか出来ちゃうので相手もうかつに攻撃が出来ないので
召還してはターン終了を繰り返していた
長期戦になるとコアもたまりアースガルドとか出せちゃうので召還そして効果発動でもっかいアースガルド召還
次のターンさくさくっと攻撃そしてまた次のターンで終わり
思い返せば小学生多かったなぁ
続きはまた明日にでも
ばいばーい
  1. 2008/12/31(水) 01:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトルスピリッツ

今日もバトスピのお勉強
なにやら暗黙の了解でミカファデッキは自重の方向らしい

・・・せっかく作ったのに

まあ使ってて面白くないしいいけどさ
そうなるとシェイデスの一人舞台かぁ
面白くない!俺は紫が大嫌いなんだ!倒すのは大好き!

さすがにシェイデスやられたらひとたまりも無い
そこで耐えられるスピリットが存在する
それは紫の装甲持ちのスピリットファーブニルだ
紫の凶悪なコア取り除き効果、マジックに耐えられるぞ!

でも火力が足りないんだよなー
考え物だ
んじゃ
ばいばーい
  1. 2008/12/20(土) 03:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたバトスピ

黄色のミカファールの恐ろしさ

ちょっとぱっと来ない人もいると思います
いや俺もやられてるときはボーぜんとしたもん

だってデッキが手札状態だぜ?
基本マジック使い放題の特性を生かしてダブルドロー!ストームドロー!マジックブック!タイムリープで召還時の効果発動!
そんで気付いたらマインドコントロール*2で自分のスピリット一掃されて一斉攻撃
リザーブのコアはマイコンじゃ入ってこないしお手上げですよ
気が向いたら皆さんも黄色にやられてみてください
ばいばーい
  1. 2008/12/17(水) 02:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトスピフェスタ2008!

行ってきました
会場内はもちろん撮影禁止なので外でパシャリ
HI3B0034.jpg
正直まー負けても粘れば7勝いけるだろと思ってた
しかし・・・

甘 か っ た
運良く勝てて3勝してヘルブレドと交換してきました
何より負けた悔しさ異常に感心した
みんなすごい考えてデッキ作ってる
俺なんてしがない緑ウィニーですよ・・・
勝てるわけ無いじゃない
その相手の中で1番インパクトがあったのは黄色を中心としたミカファールデッキ
もうね、すごい
デッキが全部手札だった

悔しかったので帰りにまず横浜でガチャ回し
なんかレアでそうな気がする!
ということで3回回した
ガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・
・・・!?と、トリックスターだ!!
今まで2枚あったのでこれで3枚!
夢のミカファーデッキに近づいた!

その興奮冷めやらぬまま
ヨドバシへ
Xが出て無さそうなガチャ
・・・左下だ!左側をとりあえず20回回そう!
ガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、でたあああああああああ
HI3B0036.jpg
主要カード三つそろった
後は細かいの入れるだけで・・・
っふふふふ・・・
つかれた・・・もうねよーっと
ばいばーい

  1. 2008/12/15(月) 02:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトルスピリッツ三昧

なんかアホみたいにバトスピ買ってる
その整理のためにダイソーでボックスを購入

HI3B0032.jpg
MDなんて絶滅寸前なのにこーいったケースが生き残るのはカード整理に便利だからかもね

あさってバトスピイベント行って来ます
デッキどーしよ
  1. 2008/12/13(土) 01:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目だね

バトスピを最近大人買いしまくってる
連コインでガチャガチャと

うーんダブる
  1. 2008/12/10(水) 01:38:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

すぐる

Author:すぐる
横浜市在住
主にアニメ、漫画ばっか見てます
たまに絵も貼って行けたらなと
昔このタイトルでブログやってたことも

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ゲーム (14)
アニメ (7)

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

