すごいのがきたな

すごいのがきたなは、生まれたばかりのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんもねーや

特になんもないや

あ、ガールズモードクリアした!
あとちょっと進めてポケモン再開しよう
  1. 2008/10/31(金) 01:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガールズモード続

相変わらずちまちまガールズモードに励む日々

そして満を持してwi-fiショップに出展しました!!

結果は・・・3着ほど売れた模様
自分でもびっくりですわ
そして星もたまり最後のコンテストに挑戦中

・・・むずい
俺のセンスに限界が・・・

それと今日CDが発売されましたね
ケメ・・・じゃなかった
わかっているわよ
motto☆派手にね!が
HI3B0009.jpg
今日は研修があり帰り8時前に駆け込み横浜のとらで購入
メイト、ゲーマーズとかだとない気がして・・・
そういう場合いつもとらだと買えるんだよねー
ストライクウィッチーズのCD、娘トラもとらで普通に買えた
あまりあそこで買う人がいないみたいで結構な穴場
ってことで
ばいばーい
  1. 2008/10/30(木) 00:25:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに

気になっていたゲーム買っちゃった・・・

081027_0055~0001

ガールズモード!!

へへ・・・あまり服に興味ないおっさんだけど
勉強になるわ・・・楽しいし・・・

この知識が役に立つことは一生無いと思うけどね!
ばいばーい
  1. 2008/10/27(月) 01:24:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライクウィッチーズDVD第2巻!!!

って書いておけばアクセス数増えると思って・・・

ええまあ買いましたよ
乳首ですよ乳首
うん・・・うん・・・


いいわ
中にはぎりぎりを楽しむ人もいるけど僕はモロミエが断然いいね!

あーもうラインバレル熱い!
寝る!
ばいばーい
  1. 2008/10/25(土) 03:10:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき

無題
自民刀
それはこの日本に鋭く切れ込む伝説の武器!

これ以上深く書くと変な人に絡まれそうだから止める!
ばいばーい
  1. 2008/10/24(金) 02:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかあたった

ってことでぞろ目更新

今日は何やったかなぁ
あまり出かける気分じゃなかったからアニメ消化して
だらだらポケモンを・・・

ああ・・・絶望先生見なきゃ
今から見る

にしても獄・絶望先生の話題書くだけでアクセス数伸びるもんだなぁ
  1. 2008/10/19(日) 23:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

獄・絶望先生

買ってみた
うんついかっとなって
081017_2335~0001
3470円
眩暈がしてきた・・・
081017_2337~0001
まだ内容は見てないけど

うんアシタ見る
  1. 2008/10/18(土) 01:37:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のブーム

なんとなく録画したtsファイルのエンコをちまちまやってたりします

30分もののアニメはやたら時間がかかるのでOPとかですけどね
その中今ずっとみてるのがかんなぎ
えへへ・・・
へへへ・・・
じっみっだっね!

いいわぁ
うんいいよ

そんでバシンのEDを某動画にうpしてみたり
速攻消されたけどね
んで24時間うp禁止だとさ
もうしばらくしないからいいけど
意外と簡単にできることがわかっただけで収穫だ
かんなぎOP.ts_000056022
  1. 2008/10/16(木) 00:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同窓会

行ってきました同窓会
高校時代の同窓会なのですが
いってみると・・・
あれ・・・?仲のいい奴が俺に同窓会の連絡くれた1人だけ・・・?

か、完全アウェーだ!
とはいうものの仲が悪いというわけでもなく男連中とはすぐ打ち解けました

にしても結婚とかしてる人がいてびっくり
しかも当時のクラスメート同士で

二次会のカラオケにも参加し周りの歌のうまさに耳を傾けていたら
隣に座っていた女子が酒を頼みまくる

おいおい・・・大丈夫かよ・・・

「はい!「」君!」

俺にパス!?
えっと・・・うん俺こういうパス弱いんだ

まあんなことどうでもいいんだけど
この時期同級生はほとんど内定先が決まっていて僕も一応PGとして決まっていた

・・・ら女がしつこく収入を聞いてきやがる
冗談で「「」君格好いいよね!彼女は?」
とか聞いてくるし
女に免疫ないんだからそういう冗談は本当にやめて!

と思ったシャイな自分であった
  1. 2008/10/11(土) 23:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晒し効果

とまあブログを晒して今までのアクセス数の1/3のアクセスが
ありがたいことです

もっと面白いことかければなぁとも思います

今日のアニメは日テレか
ワンナウツ

最初は今人気のルーキーズ的なヤンキー的なものかと思ったけど
野球かどうかも怪しい

心理ゲーム
アカギ
荻原聖人


うんアカギだ
これアカギだよ
  1. 2008/10/08(水) 02:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてあたった

かわいい!
  1. 2008/10/08(水) 00:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美肌一族

Capture20081007-013217.jpg
これはすごい
昨日箇条書きで感想書いたアニメが霞むぞ!

もうね・・・!!!


うんn


お、おも面白いんだってば!
Capture20081007-013919.jpg
  1. 2008/10/07(火) 01:51:14|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週というか先週というか

新しいアニメが始まりましたね
もうね前期の途中からHDD買って地デジ録画する機械買ったりで準備は万端ですよ

以下感想箇条書き

とらどら 原作知らないし1話ならまだこんなものか
ヒャッコ 1話全部迷子はないだろ
しゅごキャラナイト 畜生!再放送かよ!見たのに前2つよりおもしれえじゃねえか!
夜桜四重奏 ふぃ3rジョイくぇおfeuip2ryhip43t
クラナド ふつーに面白いなぁ畜生でもこれ以降欝話しか残ってない気が
黒執事 あ、ごめん作業しながら見てたから頭に入らなかった
しゅごキャラドキッ 総集編だからなんとも・・・後ダイヤ普通に出てくんな
屍姫 まー微妙だけどそのての話は・・・うん 夜桜より見れた
ケメコ いまどき蝶額縁アニメはつらいなぁ 1話だからまだつかめない
インデックス え、かわいいじゃん?だめなの?
こんな感じかなぁ
1日ずつこまめに感想書かなくちゃなぁ
aaa.jpg

ベストショット貼って以上

  1. 2008/10/05(日) 22:38:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

すぐる

Author:すぐる
横浜市在住
主にアニメ、漫画ばっか見てます
たまに絵も貼って行けたらなと
昔このタイトルでブログやってたことも

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ゲーム (14)
アニメ (7)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

