すごいのがきたな

すごいのがきたなは、生まれたばかりのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王

友人が遊戯王カードにはまったとかで俺も連れられて2,3パック買ってみた
中学時代よく買ったなぁ
サーチ全盛期でカードベコベコだったりしてさ
今はほとんどの店は店員から手渡しだね
080930_0023~0001

にしてもこのカード綺麗だな
レリーフって言うのか
たまに数パック買うのも悪くないね
  1. 2008/09/30(火) 00:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すあま

すあまが食べたい

というこでぶらり散歩に
いつものコンビニでいつものように見つけいつものように会計・・・


・・・!?


あれは中学時代の仲もよくなければ悪くもないA君じゃないか
ここでバイトしてたのかぁ

へぇ

買わずにただいまー

なんかきまずいじゃん
  1. 2008/09/29(月) 02:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライクウィッチーズ

のDVDが届きました!

どうやら無意識で注文していたみたいです!
080925_1201~0001
ひゃほー!!

・・・1巻乳首ポイントないじゃん!!!

まあ俺も大人だそれは置いといて
タロットは永久放置として資料だよ資料
まだパラパラとしかみてないけどしっかり作られてる気がします
秘め声は・・・
これシステムボイス集だaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


お、ちょこっとエロそうな声が

1巻で坂本さん、ペリーヌを当ててくるとは
最初から本命だな!
  1. 2008/09/27(土) 00:36:37|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺も昔は聞けなかった

ポケモン又買ってきましたよ
ええ
大人って汚いね
5件くらい回ったかなぁ
その店はいってダミーケースに売り切れの文字がなく手に取ったそのとき下に

売り切れました 次回入荷未定
と張り紙が
!?
どっちだ!
悩んだ挙句様子を見ようと買う人が来るまで店をうろちょろ
そこにやってきた兄弟と思われる小学生2人組
「あ、やった!あるよ!ポケモン!」
「・・・ばか!よく見ろ売り切れました次回入荷未定だってよ」
「えええ~そんなぁ」
と肩を落として帰っていった

そこで意を決して店員に
「あの~ポケモンあるんっすか?」
「はいございますよ」
・・・!?
あんのかよ!
「えっと・・・じゃあ1つ」
と会計しながら
「あれ、下に売り切れって貼ってありますけどあれいいんっすか」
「・・・?・・・!?あ、申し訳ございません!」
と会計済ませた後にとってたけどさ
その後見せの周り見回したものの少年たちはいなかった

悪いことしたかなぁ
  1. 2008/09/24(水) 22:23:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

があああああああ

俺がアホなんだけど学校にポケモンのROMむき出しでおいておいたらパクられたああああ

畜生!
・・・でも俺の苦労の結晶パールからあまり移していないことが幸いか

またプラチナ買ってくる
  1. 2008/09/22(月) 23:57:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天候はよくならず

ああ畜生勘違いで雨の中学校行っちまった!悔しい!
Capture20080919-020729.jpg
ああくそ!もう!蜜柑かわいいし!
いったいどうなってるんだ!
ToLoveる!いまさらだけど2クール目からしょーも無い話が多すぎ!
でもそういうの僕大好き!
・・・まあ普通に原作ファンは怒るだろうね
俺も原作好きだけどさ
最終回に向かって締めに入ってきてるからカオス分は期待できないなー
まー来週最終回
どうなるかね
  1. 2008/09/19(金) 03:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまり有意義ではない一日

一応学生なので学校に顔出して
かえってポケモン

プラチナのポケモンを持っていたパールに移して50まで育成
そして返還

おれつえー!
おれつえー!
はぁ・・・今のところ作業です
クリアしても作業ですが育成という作業が大好きなのです

近々身内でポケモン大会とかあるのでそれまでには
  1. 2008/09/18(木) 01:47:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くもりのちはれ

今日はいまいちな天気で外出する気分にはならなかった

こういうときはラーメンいつも食いに行くんだけどね
中古で買ったパチンコゲームをやってました
パチンコ風雲録を
なんだそりゃと思いながら結構はまってしまいました
パチンコ自体やったことないけどね

明日は晴れるといいなー
  1. 2008/09/16(火) 01:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てきとうにだらだらと

今日は何があったっけか?

ああ横浜に行きました

エロ本と中古ゲー買いに
それと飯ですね
僕は麺類が好きでよくラーメン屋にいきます
うまいよね家系のいかにも体に悪そうなこってりしたやつ
つい濃い目でっていっちゃう

だけど今日は刀削麺を食べました
最初は秋葉で食ったんだけどそれが衝撃的でそれから秋葉原に行くときは大抵食ってます
でも頻繁にはいけないので近所の横浜にも地味にお店があって
ヨドバシの地下に秋葉ほどじゃないけどまーおいしいかな

それとマジックアカデミーDSでwi-fi
そらもう楽しいですよ
ええ
でも繋がらないのよね
今3連休だし厳しいわ・・・って一人でやってたら組あがったんだよフェニックスに



問題がさっぱりわからん
3回やって3回0点で初戦落ち

もう泣きそう・・・
予習でどうにかなるってレベルじゃねーぞ!
  1. 2008/09/15(月) 03:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽけもんこうた

ポケモン買ったよ

パールは200時間やるほどがんばった
今のところQMAでやる気はしないけど

ちまちま進めるうちに慣れるだろう
  1. 2008/09/14(日) 01:33:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

QMA

今日もとい昨日はQMADSの発売日でしたね

自分も買いましたよ
ええ

ゲーセンでも暇つぶしによくやってたんですけど
バージョンアップするごとにランクが初期化されてしょんぼりしてたんですよね

DSならそういうこと関係なくできそうでいいかなーかと
早速wi-fiでやってみました

勝率はぼちぼち
080913_0249~0001
だいたいこんなかんじ

にしてもマクロス盛り下がるなぁ
まあ見るけど
それにしてもイタkissはいい
懐かしい気持ちになれる

明日はポケモンどうすっかなー
  1. 2008/09/13(土) 02:54:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えきぷろ

今日はエキプロでみなもちゃんことエリーゼを作った
0046.jpg
なかなかうまいことできたと思うんだけど
やっぱ顔はアニメ調にできんよ
  1. 2008/09/12(金) 01:38:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セキレイ

水曜といえばセキレイ!
Capture20080910-235241.jpg
ってやられてるぅう!!
まあいいや

秋葉原いって中古ゲームあさりに行ってきました
その中でPS3の20GBが目に入ったけどやっぱ高い
PS2ができる20GBほしいんだけどなぁ
あとブルーレイが見れるし・・・
ゲーム?しらね
  1. 2008/09/11(木) 10:35:59|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋姫無双

恋姫が地味に面白い

僕自身7話くらいから見始めたんだけどすんなり入り込めた
そんな中で今日の話
シャオを送り届ける母1人子2人

即効冤罪かけられるお母さんこと関羽
まあそんなのはどうでもいい孔明の屁理屈で疑いが晴れて・・・
孫策の暗殺の犯人が誰なのか!!気になるところだ!
Re000276876.jpg
なんか怪しいやつが・・・
Record20080910_0200265999.jpg
孫策にげてー!!
Record200809195895.jpg
スッ・・・

シ、シーツが落ちないだと!!
もう犯人とかどうでもいいこれはどういう理屈なのか!
乳首!乳首が引っかかってるのか!
気になって眠れない!

ちくしょう!もう寝る!
  1. 2008/09/10(水) 02:39:52|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキサイティングプロレス5

でエディットをするのが好きだ
数あるエキプロの中で5が1番やりやすいと思う
久々にやると結構面白い
今のエキプロはいろいろ凝りすぎて操作難しそうで手を出しづらい
そんな中今日作った初代タイガー
20080909010820.jpg
自分はその世代の人間ではないけど
昔の映像見る限り別格だわ
最近DVDが出たけどほしいなー
でもアニメもいくつか買う予定が・・・
悩む
  1. 2008/09/09(火) 01:15:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと血迷った

某所で女子高生の利用率が高いシャンプーの話を聞いた
それはエッセンシャルとのこと
早速エッセンシャルを買ってベッドのシーツなどを洗濯機に突っ込みにエッセンシャル5プッシュ!!そして干す!

そして夕方洗濯物を取り込みカバーを装着
・・・これでも俺も女子高生の仲間入りだぜ!!


あれ?においが・・・俗に言うお日様のにおいしかしないぞ?
どうやら洗剤としてはあまり匂いが突かないらしい
しょうがないから霧吹きに水で薄めてシュッシュ
・・・ガムくせえ
とんだガムシャンだ
女子高生はガムだ
うん
  1. 2008/09/08(月) 21:08:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近やってるゲーム

もっぱらPSP、DSばっかやってて据え置きのゲームに集中できないんだよね
P4も買ったけど途中で投げちゃったし
まともにクリアしたのといえば・・・
ああアルトネリコ2だったかな
その中で今やってるのがこれ

20080904015342.jpg
うんわかってる
知らないよね
レッスルエンジェルスサバイバー
流れは結構淡白で評価は分かれそう
自分もまだ設定年数クリアしていないのでなんともいえないけど
ただ俺はプロレスが好きなだけで・・・
ぎゃ、ギャルゲーには興味ないんだからね!
  1. 2008/09/08(月) 02:24:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすと

よくわからないけどブログをはじめてみたくなった

むかーしやってたんだけどね少しだけ
今回も続くかわからないけどがんばってみようと思う
  1. 2008/09/08(月) 01:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

すぐる

Author:すぐる
横浜市在住
主にアニメ、漫画ばっか見てます
たまに絵も貼って行けたらなと
昔このタイトルでブログやってたことも

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ゲーム (14)
アニメ (7)

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

